引きこもり気味女一人旅備忘録

旅の備忘録。もうだいぶ大人やけど、いつまでもバックパッカースタイル。

チェンマイでロシア料理モンゴル料理

チェンマイってタイ料理だけじゃなく、いろいろな国の料理が食べれるのがいいよね。

 

んで、今日はロシア料理食べにきた。

Nomad Kitchen (Chomdoi)

お店自体はロシア料理とモンゴル料理のお店。


f:id:wasurerukarakiroku:20230212215531j:image

f:id:wasurerukarakiroku:20230212215535j:image

かわいい、背中に置いてるクッションのふかふか具合が最高。

メニュー撮ってみた。

f:id:wasurerukarakiroku:20230212215613j:image

その他にも、日替わりでビーフとかクラムチャウダーがあって、タイ料理もあった。

 

ロシアといえばのボルシチとミートボールとフライドライス頼んだ。

ボルシチはこぼしながら運ばれてくるラーメン横綱スタイル。


f:id:wasurerukarakiroku:20230212215900j:image

f:id:wasurerukarakiroku:20230212215856j:image

おいしいーそして量がしっかりあるので嬉しい。このボルシチ、ラーメンどんぶりくらいある、たぶん一人で食べる量じゃない。

でも完食した!美味しいねボルシチ

 

他のメニューもマジで美味しそう。

友達が来たら、連れて行くお店リストに追加だ。