引きこもり気味女一人旅備忘録

旅の備忘録。もうだいぶ大人やけど、いつまでもバックパッカースタイル。

前泊

前泊〜。

明日関空からベトナムホーチミンへ飛び立つ。

9時半出発なので、別に前泊しなくても間に合うんやけど、ホテル日航関西空港の朝食ブッフェを食べたくて前泊。

 

朝食ブッフェってほんま最高や。

普段朝ごはん食べないけど、朝食ブッフェはむっちゃ食べる。洋食→和食→洋食→デザートの4段階でいっちゃう。

 

今は仕事辞める時に餞別でもらったスタバのカードでトリプルエスプレッソラテ買って、ホテルで飲んでる。

f:id:wasurerukarakiroku:20230108182436j:image

もう今の時点で楽しい、むっちゃ楽しい。

 

あと、私は数々の仕事を辞めてきたので、その度餞別の品をいただいてきたんやけど、仕事できる女性は皆スタバのギフトカードくれる。

私もそんな女になりたい。

今思い出したけど、私があげた餞別の品、ジャスティンビーバーのステッカーセットとかやわ。その人別にジャスティン好きとかちゃうのに。元気かな、ステッカー使ってくれてるかな…。

 

関空が改装中でレストランとかちょこっとしか空いてないので、今日はローソンで唐揚げ君といくらのおにぎり買って夜ご飯。

明日の朝食ブッフェに備えて、早く寝る!

 

海外旅行自体、コロナになってから1回も行けてないのでもう2020年の4月ぶりとかになるんかな。

もういろいろ久しぶりすぎて、不安と楽しみと混ざり合っとる。

できたら毎日更新したいな。

いや、わからん、毎日は無理かも。

まぁぼちぼち。頑張らないのがマイスタイル。

 

日航さん、さすがやで。

ディルマーの紅茶置いてる。

コーヒーと紅茶と煎茶全部飲めるかな。

がんばろ。

 

f:id:wasurerukarakiroku:20230108182401j:image